屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2004/10/18 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日はいろいろと購入。

  • 蒼穹のファフナーDVD。放送が津波報道で悲しい結果になったので。

  • School Rumble Guide Book

  • 魔法の少尉ブラスターマリ(川俣さんの感想を読んでほしくなった)

  • コータローまかりとおる文庫版1,2

  • Tales of Joker 36

  • 鋼の錬金術師 OP/ED集のCD

  • Norton Internet Security 2005 2ライセンスパック優待版x2



 コータローは懐かしさのあまり...だけど、もうちょっと絵柄が固まってからの話で買えばよかった(応援団が出てくるくらいか)。

 鋼の錬金術師のOP/ED集はレーベルゲートCD2廃止が出たのに、びみょーな時期に発売されてしまったためにレーベルゲートCD2(;_;)。ラルクのOPがほしかったので、彼らのアルバム買えばよかったかも。

 Norton君はライセンスが切れるので。毎年のことなのですが、PC四台分だと大変だ。もちろん後四日ほどで期限切れになってからインストールするのです(^^)。

 そのほかのマンガ,DVDは未読。ついでに秋物の服を買おうと思ったけど、条件に合うのがなかったので、また来週別のところで購入予定。さすが銀座にある阪急は高い(^^;。ところで、なんで紳士物ってどのデパートも最上階近くなんでしょうかね?女性に比べて買わないから?

 どのデパートも1F化粧品、2〜4F女性物、5〜6F紳士物って言う順番で並んでいるのはなぜなんでしょう。やっぱり消費金額(or販売数)の差なんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お買い物 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる