屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブラックジャック」について

<<   作成日時 : 2004/10/14 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ブラックジャック」について
あ...元ネタにした「こんなブラックジャックは嫌だ」は見間違っていました。すいません。私が読んだのは確かにヤングチャンピオンの方です。

 それでもエロイカは読んだこともないので、ちょっとコメントできませんが、すいません。どっちにしてもちょっとあわないです(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ブラック・ジャック』/手塚治虫
誰もが知ってるこの漫画!『ブラック・ジャック』 ブラック・ジャックは、神業と言われるほどの技術を持った、無免許の医者。 そんな彼は、外部との接触を避けたり、患者から高額な治療費を請求したりと、どこか冷徹さを感じさせる。 しかし本当は、人間としての弱さを持ち ...続きを見る
ワタシの漫画図書館
2005/08/07 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「ブラックジャック」について 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる