屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS SonicStage 2.3アップデート失敗!

<<   作成日時 : 2004/11/24 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 SONYがOpenMGによるポータブルデバイスへの曲のチェックアウト回数制限を撤廃するという事に伴い、SonicStageも対応されました。2.3へのアップデートでこの機能が追加されます。

 この2.3をアップデートするにはユーザ登録しなきゃいけない...というのはまぁいいのです。それに伴って、パスワード紛失して再発行してもらって、自分のパスワードに直そうとしたら、弱いパスワードではちゃんとはじかれました。

 漏れてもあまり影響のないと思っているところではやや弱いパスワードを使っているのですが、こんな事いわれたのはじめてだったので、びっくり。いろんな方面から指摘されたのでしょうか。

 で、それよりも本題。題名の通り、アップデートをダウンロードして、いざ適用してみると..

 .「より新しいバージョンがインストールされているので、アンインストールは行いません(入っていた2.1を削除するというプロセスを踏むから)。中止します」

 というメッセージ。なんですとー。いや、だから私のSonicStageは2.1なんだってば...Windowsのコントロールパネルから削除しても同じメッセージが出てくれて、だめ。なくなく一度チェックインした曲をチェックアウトし直しましたとも。USB2.0で転送してもものすごく時間かかるのに。

 明日SONYのサポートに電話だー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SonicStage 2.1強制アンインストール
 昨日、SonicStage 2.3アップデート失敗! なんて書いたわけですが、延々SONYに電話して(って、電話番号間違っていただけだったけど)、強制的にアンインストールする方法を教えてもらいました。 ...続きを見る
屋根裏部屋別館blog@WebryBlo...
2004/11/25 03:06
SonicStageの問題解決と3.0インストール
 長々と間が空きましたが、SonicStage 2.3インストール後、一部のSSLサイトへの接続ができなくなると言う問題が解決したので、記録として書いておきます。 ...続きを見る
屋根裏部屋別館blog@WebryBlo...
2005/03/06 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

SonicStage 2.3アップデート失敗! 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる