屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]拳闘暗黒伝セスタス14巻

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルメニアが親ローマ派とローマ最大の敵国パルディア派に分かれて分裂していた頃のお話。どうにもらちが明かなくなって、親ローマ派がローマに仲裁を求めてパルディア派とともにローマ入り。

話をまとめる気なんてさらさらないパルディア派はやる気満々。パルディアから借りてきた不死隊を自慢げに披露して、帰りがけの駄賃とばかりに、ネロの衛帝隊に勝負を挑まれる。5対5で多く勝ったほうが勝ちという条件だが、馬鹿にされたネロは「一敗もしてはならぬ」とデミトリアスに命じます。

今まで実力の高さはちらちらと出ていた衛帝隊だけれど、はっきりとした実力がわかっていない人も多くいました。その人たちの実力はどうなんでしょう?お楽しみに。

楽勝ムードかと思いきや、敵は内側にも居て、話を引っ張ります。次はまた来年ですか…。


拳闘暗黒伝セスタス 14 (14) (ジェッツコミックス)
白泉社
技来 静也

ユーザレビュー:
アドニス様が出ずっぱ ...
素敵!アグリッピーナ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]拳闘暗黒伝セスタス14巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる