屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]ジャイアント・キリング7巻

<<   作成日時 : 2008/10/27 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず今のサッカー漫画の決定版でしょうか?いくつか読んでいますが、今のところこれが一番面白いですね。超絶主人公じゃなくて、監督の目からみた戦術とか、先週のモチベーションとかそういったことがややオーバー目に?描かれていて、その辺が魅力かなと。

今回は現在リーグ無敗で、攻撃主体のどっかで聞いたことのあるような大阪ガンナーズ。いきなり二点ビハインドというところですが、逆転の策はあるんでしょうか?って、連載読んでいるから知っているけど、結構長いので、忘れてしまいますw。


GIANT KILLING 7 (7) (モーニングKC)
講談社
綱本 将也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]ジャイアント・キリング7巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる