屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]GIANT KILLING 8巻

<<   作成日時 : 2008/11/26 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ、先月出たばかりだよね…と思ったら、連続発売でしたか。大阪ガンナーズ戦を数ヵ月ごとに出しても仕方ないので、畳み掛けるように連続発売でしょうか。読者としては間延びしなくて助かります。連載読んでいるときもあっという間に読み終わった感じでしたし。

お互いの監督の思惑が交錯し、どちらもちょっとだけ想定とずれていました。しかし、ずれたのをしのぎきって思惑通り退場させたETU側と、思惑が外れて交代せざるを得なくなった大阪。これから終盤に向けて加速します。おそらく来月出るであろう9巻も楽しみですね。


GIANT KILLING 8 (8) (モーニングKC)
講談社
綱本 将也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]GIANT KILLING 8巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる