屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]彼女のカレラ12巻

<<   作成日時 : 2009/02/22 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミッドナイトポルシェが走りまくるが、それは制限時間つきの速さだった。オクタン価の高いガソリンじゃないと走れなかったということだそうな。昔のF1が使っていたような燃料ってことなんでしょうかね。

それでもガスがなくなる前にサキュバス三姉妹の次女を撃墜。今度は三女が挑むことになり、彼女はガソリンが残り少ないことを知って戦略を立ててレースに臨む。彼女なりの思いを胸に。

長かったサキュバス三姉妹編もこれで終わりですね。チューンドポルシェと燃料のすさまじさでしょうか。昔のF1でもオーバーテイクボタンを押すとオクタン価の高い燃料を入れていたんじゃなかったでしたっけ。今は禁止になって、店頭で購入できるハイオクを使うことになっている…と記憶しています。

巻末でポルシェ911タイプ930に憧れる新キャラ登場。さて、借り物の930ターボはどうなる?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]彼女のカレラ12巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる