屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]バクマン3巻

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校そっちのけにしての本格的な漫画作業。何かを成し遂げようと思うとこのくらいの情熱をかけてやらないといけないでしょうね。すべてをかけられるのはうらやましい限りです。

いわゆる邪道から王道のバトルものに切り替えようと苦労する二人の話が第三巻ってところでしょうか。彼らの前作のDEATH NOTEも邪道ものになるのでしょうけれど、私はああいうの好きなんですよね。確かにジャンプのカラーではないのかもしれないけれど、一つくらいはあってもいいという感じで。やはりキャラクター作るの苦労するんだなぁと妙に納得してしまいます。

純愛路線をひた走る小豆とサイコーの二人の行方も気になります。連載を読んでいるとなおさらね。

おまけコンテンツとして大場&小畑二人のネームも面白い。大場さんは私が見る限りガモウ…。コマ割りもオーソドックスというか、ただ単に割っているだけだけど、小畑さんのほうになると印象が強く感じられますね。


バクマン。 3 (ジャンプコミックス)
集英社
大場 つぐみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]バクマン3巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる