屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]バクマン5巻

<<   作成日時 : 2009/11/08 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連載が決まった二人の前に現れたのは新しい担当。連載が決まっても担当替えとか普通にあるんですね。そして連載前に新年会で連載する新人と遭遇。

平丸先生はちょっとありえないというか、すごいキャラですな。遠くから見てみたいけど、確かにああいう人がある意味面白い漫画描きそうで、実際にどんな人がいるのかそっちの方が知りたいです(^^;。

それにしても毎週19ページって…それをちゃんと続けているこち亀はそれだけで感動モノです。以前パン屋が毎日パンを焼くようにアイディアを出すとインタビューで答えられていましたけど…ね。

年上の人たちと雇用関係になるというのもなかなか難しいものです。会社でも年上の部下とかありますけど…。それはともかく、漫画家の内情結構リアルに感じられて相変わらず楽しめます。


バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
集英社
2009-11-04
大場 つぐみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]バクマン5巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる