屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]めだかボックス4巻

<<   作成日時 : 2010/04/03 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんという表紙なんでしょう(^^;。無敵超人のはずのめだかが基本的に変態で本人は何もできない真黒に抱きかかえられるとはねぇ。

今回から本格的にジャンプの王道(?)バトル編。やっぱりバトルじゃないと持たないんですかねと変なことを思ってしまいます。明らかにバクマンの影響です。

徐々に明かされるフラスコ計画…なんだけど、フラスコ計画でできる目の前に天才になれる薬があったらどうするかなぁ。とりあえず(?)飲んでみそうな気がします…弱いんでw。でもみんな天才になったら相対的にみんなバカってことにならないの?

反射神経なかったら小さい頃とか死ぬような気がするんだけど…大丈夫なんだろうか。

とりあえず次の暗器使いはどれだけ武器を持っているか興味津々。


めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
集英社
2010-04-02
暁月 あきら

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]めだかボックス4巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる