屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]ヴィンランド・サガ9巻

<<   作成日時 : 2010/06/25 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

復讐者として生きてきた人が復讐の対象を突然取り上げられるとどうなるという見本ですね…。

どういう経緯か、奴隷として売られてしまったトルフィン。奴隷は勝った人の所有物、何しようが勝手…ということで、農場の若旦那の度胸付けのいけにえにされそうになるものの、戦士の本能がギリギリのところで出てきますね。やはり長年しみついた戦闘の習性は抜けないんですね。

からまれたところを助けられた護衛団の頭の蛇、アシェラッドと同等…というトルフィンの判断ですが、これからこの農場を耕して終わるわけではなし、デンマークの兵がやってきて転機が訪れる…とかになるんでしょうか?

クヌートがどういう王になるかという面も合わせて楽しみです。


ヴィンランド・サガ(9) (アフタヌーンKC)
講談社
2010-06-23
幸村 誠

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サガ3時空の覇者
原作のSaGa3は ...続きを見る
ゲーム攻略
2011/01/08 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]ヴィンランド・サガ9巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる