屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]あまんちゅ 2巻

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部員がいないわけないよね?と思ったらやはりいたんですか。個性的な双子の先輩が。しかもぴかりの実家でダイビングの客として、さらにはかつての不法侵入&ダイバースーツ無断借用を心から怒っていらっしゃる。

ぴかりは白を切るのか、それとも普通に謝るのかと思ったら、なんと土下座(笑)。いや、それは確かにリアルに引くだろう…。ぴかりらしいといえばらしい。

てこも第一巻の最初にしきりに携帯いじっていて、両親が離婚して父親か母親からの連絡でも待っているのかと思ったら、東京時代の友人からの連絡でしたか。引っ込み思案だった状態から付き合ってくれた友人は大切なんでしょう。といっても、新しい土地でできた友人のほうにシフトしていくのもよくあること。私もそうですしね…。

プール演習も大体終了して、つぎはいよいよ海水に漬かるようですね。近いうちに買いましょう。


あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)
マッグガーデン
2010-02-10
天野 こずえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]あまんちゅ 2巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる