屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]バクマン10巻

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後の連載に向けて、三回のチャンスをどう生かすかというか、彼らはそんなこと考えていないでしょう…きっと。

まずは、最初に書いた読み切り「金と知恵」を直して連載ネーム、次はジャンプらしいシンプルな冒険バトル漫画。こういうのよく短期連載で終わってますよね…この前も終わってましたっけ。

そして最後に服部さんの鼻を明かそうと苦し紛れにやった尾行で「完全犯罪クラブ」がうまれる…と、三年連続で年末クリスマスの編集会議で連載が決まるとはなかなか波乱に満ちた漫画人生ですね。今度こそ長く続くというか、まずは半年続いてCROWおよび、+NATURALに並べるんでしょうか?

彼らの熱い漫画人生どこまで続くか楽しみです。


バクマン。 10 (ジャンプコミックス)
集英社
2010-10-04
小畑 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バクマン。 10 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]バクマン10巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる