屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]僕はビートルズ2巻

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

物語が加速する二巻。ビートルズがまだいない1961年にタイムスリップした二人は「俺たちが先にビートルズの曲を発表しちゃえばオリジナルのビートルズはまだ見たことない曲を書くはずだ」という誘惑に勝てず、とうとうデビューまでしちゃうんですな。

彼らがこだわった楽器もいくつかは運命としか思えないように入手できてしまうし、残念ながらフルメンバーで開始とはいかないものの、ヒットを予感させるデビューシングル(もちろんビートルズの「だきしめたい」をそのままぱちったもの)はどうなんでしょうね。

こうなるのかなーとか先を考えながら連載読んでます。


僕はビートルズ(2) (モーニングKC)
講談社
2010-10-22
かわぐち かいじ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕はビートルズ(2) (モーニングKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ジパング(1) (モーニングKC (731))
講談社
かわぐち かいじ

ユーザレビュー:
タイムスリップしたこ ...
「右」でも「左」でも ...
終戦から65年を迎え ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジパング(1) (モーニングKC (731)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]僕はビートルズ2巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる