屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]ムダヅモなき改革5巻

<<   作成日時 : 2010/11/19 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この漫画はフィクションです。実在の人物にはあまり関係ありません(序文より)。

「あまり」かい(^^;。ロンメルが反乱を起こしてヒトラーに迫るものの、スーパーアーリア人になったヒトラーにけちょんけちょんにされる図。

いたこの力を借りてかつてのヤルタ会談を戦った三巨頭と修行するジュンイチロー。そこでかつての名をはせた政治家たちのセリフがいいよね。特にチャーチル。「何枚舌でも好きな呼び方で呼ぶといい」ってしびれますがな。

権謀術数なんでもござれ。どんな重荷を背負ってでもなお前に進む気概を感じます。やっぱりどこかの国の首相と違ってこうでないと特に世界大戦はいけないのか。かつては日本にもそういう人がいたと思うけど?どうでしょ。

ともかくジュンイチローは月までの片道旅行、しかも生命維持はひとり分ギリギリ。ということはオヒキは?となるけど、これがまた奇想天外なオヒキ。それはないだろう…(^^;。今のところ人間より早く動けないはずだけど、そのうち早く動けるようになるのかなー。

それにしてもオヒキのメインメモリが640KB+14360KBってどこのPC-98だよ!


ムダヅモ無き改革 5 (近代麻雀コミックス)
竹書房
2010-11-17
大和田 秀樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ムダヅモ無き改革 5 (近代麻雀コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]ムダヅモなき改革5巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる