屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]鋼の錬金術師27巻(最終巻)

<<   作成日時 : 2010/11/23 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わっちゃいました…といっても、アニメのほうでほとんど同じ終わり方を見てしまっていたので、時の流れに流されることなく読んだという感じですかね。きれいに終わったんだと思います。

一つだけ心残りというか、残念だったのはリザ・ホークアイの背中にある錬成陣が中途半端というか、何というかという感じで終わったことかな?マスタングは見たはずだけど、わかっててわからないようにつぶしてそれだけだったのか、それとも単につぶしただけだったのか…。

エドワードがあの背中を見てどういう反応というか、話が転がったかなーと思ってしまいますが、まぁ枝葉というか、別の話かな。

長い間お疲れ様でした。巻末のおまけ漫画がとても楽しみでした(違)。


鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2010-11-22
荒川 弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 16 [DVD]
アニプレックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 16 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]鋼の錬金術師27巻(最終巻) 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる