屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]ダブル・フェイス22巻

<<   作成日時 : 2011/01/30 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後で関係者が一同日本に揃って、新展開というか、クロージングの始まりですね。

Dr.Whooの世を忍ぶ仮の姿の春居の勤務先がばれちゃって、迫水が迫りくる。ここでやっとクロブチ機関も危機意識を共有して対処するというかさせられるというか。

ちょっと幕間にDr.Whooが脱出したマジックをジェンキンスへのインタビューという形でやってますけど、体感したことがないような人間がああいうことできるんでしょうかね…。

役者がそろって、Whoも柳原もどちらもそれなりに追い詰められています。どっちが先に根を上げるか、実は意外な人が漁夫の利を得るのか。たのしみです。


ダブル・フェイス 23 (ビッグコミックス)
小学館
2011-01-28
細野 不二彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダブル・フェイス 23 (ビッグコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]ダブル・フェイス22巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる