屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]クリスティ・ハイテンション 6巻

<<   作成日時 : 2011/02/26 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は原作っぽい話が…なかった?

高利貸しのケチいばあちゃんが死体となっているところに、かわいらしい女性が忍び込んで焦っているシーンがスタート。催眠術をネタにしたようですが、しかし催眠術は万能ではなくて、本当に心の中では忌避している(たとえば殺人など)ことは、相当やっても心理的な抵抗にあってできないと聞いたんですが、どうなんでしょうね。

あの当時で、そういう善悪もつかないような頃の子どもだったらそうでもないのかなあ。

それからマイクロフトちょっとかっこよすぎない?もうちょっとでっぷりしたような人をイメージしていたんだけど…。


クリスティ・ハイテンション 6 (MFコミックス)
メディアファクトリー
2011-02-23
新谷 かおる

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クリスティ・ハイテンション 6 (MFコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]クリスティ・ハイテンション 6巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる