屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]バクマン12巻

<<   作成日時 : 2011/03/06 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャンプで上位にいながらNATURALの上に行かなければ打ち切りという厳しい条件だったけど、少年漫画らしく?クリア。

やっぱり犯罪ものだとアニメのスポンサーが付きにくいって話になってるけど、今のアニメ見るとそれどうなんだろうなーとも思う。私も小さいころとかマネしてましたよええほんとに。

PCPがだめなら他のものということで、PCP以外の可能性を探る。いやぁ結婚かかっていると大変ですね。しかも身近に失敗した例もあるので焦るんでしょうけれど…それに今後も成功し続けるとも限らないし。

ドラマCD、ノベライズとがんばるんだけど、そこまでなのかどうなのか。編集長の手元には恒例の「アニメ化のご提案」が。ほんとにこのままPCPがアニメになるのか、それとも高木が原作の力をつけて、真城が高速作画を身に着けるのか。

下書きのレベルも人によっていろいろなんですね。速筆、遅筆とされる人いますが…マガジンの真島ヒロさんとか、大暮維人さんとか信じられないペースでかいてますよね…二人とも絵は緻密なほうなのに。


バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
集英社
2011-03-04
小畑 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バクマン。 12 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]バクマン12巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる