屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]乙嫁語り 3巻

<<   作成日時 : 2011/06/17 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうアミルさん登場しないんだと思ったら…連載で「だしてー」って声があったんでしょうかね(^^;。それにしても四日ほどもあればちゃんと情報が伝わるってなかなかすごい。

この巻の主役はスミスかと思ったら、タミル。彼女を通じて当時とこの地域の風習がよくわかります。日本でも割と近い感じだったんじゃないでしょうか。こういう結婚とかの風習は意外とあまり変わらない気もしますが、どうなんでしょう。

スミスも美人の奥さん(なんと五回も結婚してる(^^;)もらえそうだったのに…残念。君にはまた新しい出会いがあるよ。

ほっこりした、最後がちょっと切ない第三巻。次はいつかなー?


乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
エンターブレイン
2011-06-15
森 薫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 乙嫁語り(3) (ビームコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]乙嫁語り 3巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる