屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]HUNTER × HUNTER 28巻

<<   作成日時 : 2011/07/05 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャンプ最新号によると8月から連載再開なんですね…さて、何か月続くか、イギリスなら賭けが成立しそうです。私はとりあえず半年。

28巻はどんな内容かいなと思いだしたら蟻とネテロ会長の一騎打ち。さすがに生物の頂点(?)たる蟻のさらに王は強い。会長の能力(具現?)も大して効かず。会長の最終手段は王にダメージを与えるんですが…。

会長の死闘と並行して、ゴン、キルア、パームそのほか脇役もそれぞれ見せ場もってます。ほんとたまにしかかないのに、なんでこうほかの大多数の漫画より面白いんでしょう…毎週とまではいかないものの、もうちょっと間隔短く書いてほしいものです。せめて半年書いたら半年休むとか(どこの大橋巨泉だ)。

来月も29巻が発売されるそうで、非常に楽しみです。


HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)
集英社
2011-07-04
冨樫 義博

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]HUNTER × HUNTER 28巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる