屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]王様の仕立て屋31巻

<<   作成日時 : 2011/07/08 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怖い先輩復活編終了。こういう怖い先輩は幸いにしていなかったけど、確かにこういう「憎まれっ子世にはばかる」とか、「怖いと思っていても男気があって面倒見がいい先輩」ってのはよく漫画のネタになりますね。実際にいるんでしょう。

病気のせいで激ヤセしたので、復帰衣装を半人前未満のセルジュががんばって仕立てて、めでたしめでたしとなるはずが、服飾のことととライバルの足を引っ張るのは非常に熱心なセルジュ父に例のごとく見つかってしまい…。まぁ、後はお定まりのコース。

ユウも助け舟は出すものの、基本的にセルジュががんばって父親の手を振り切りってめでたしめでたし。

1cm、いやさ7mmの差だったわけですが、服に限らず顔とかのパーツでもどこかがほんの少し違うだけでかなり違う印象与えるってよくあることですよね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]王様の仕立て屋31巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる