屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]ファイブスター物語 リブート 4巻 ATROPOS1

<<   作成日時 : 2011/08/07 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アトロポスの章その1ですね。その3まであるのかな?間のページにこのリブートと単行本の位置づけについて書かれていましたね。単行本がアルバム(つまり作者が意図をもって編集している)で、リブートがライブであると。じゃあ、両方出すの?

以前はTales of Jokerが連載のまま載せるという役目でライブだったと思いますが、もうあれは出さないってことなんでしょうかね?まぁ確かに買いやすいものじゃなかったですが(売り場所とか販売時期とか)。

今回も単行本とは違うカット探すの楽しいです。個人的には単行本よりこちらのほうが好きだなぁ。

次はいよいよある意味はで、ある意味地味な地上戦。アイシャのあの登場シーンが連載時のままで出るかな?あれ連載のほうが好きなんですよね。作者も後で「あそこだけは描きなおしたことの読者のブーイングがすごかった」と書いてました。


ファイブスター物語 リブート (4) ATROPOS1 (ニュータイプ100%コミックス)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-08-06
永野 護

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイブスター物語 リブート (4) ATROPOS1 (ニュータイプ100%コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]ファイブスター物語 リブート 4巻 ATROPOS1  屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる