屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]ファイブスター物語 リブート 5巻 ATROPOS 2

<<   作成日時 : 2011/10/07 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

永野せんせーの趣味全開の地上戦。これ単行本ではバッサリカットされたシーンが山盛りというか、1/4くらいカットしているかな?あれはあれであると話の描写がおもしろいんですが、読みやすくするんだったら単行本のほうも捨てがたいですかね。

このATROPOSを連載していた時、阪神淡路大震災があって、作者のお見舞いが扉になっていましたが、時を経て今東日本大震災のお見舞いページが載るとはねぇ。作者も書いていますが、やりきれないです。当時私も神戸でお仕事していて、たまたま連休で実家が近かったから震災の朝、異動しようと思っていた時の話でした。今でもあの光景は覚えています。

次からはいよいよ魔道大戦ですね。


ファイブスター物語 リブート (5) ATROPOS2 (ニュータイプ100%コミックス)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-10-07
永野 護

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイブスター物語 リブート (5) ATROPOS2 (ニュータイプ100%コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]ファイブスター物語 リブート 5巻 ATROPOS 2 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる