屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]超人ロック 風の抱擁 2巻

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超能力者だけを集めたという特殊な環境であっても、やはり特殊な人はやっかみうけるんですねぇ。乗組員はもちろん超能力者なので、地元ではそれぞれやっかみを受けていたはずなのに。

テレパスで相手の考えていることが入ってくるので心身喪失気味になっているミラに相手の施行を読まないようなブロックを教えるロック。確かにこういう技持ってないとテレパシーを常時受信するような人は大変なんだろうけど、今まで出てこなかったぞその力(^^;。

ミラがいることでいろんなところから狙われまくりなので、結局連邦軍に保護してもらう道を選んだミラ。ロックの枯れきった恋心が加速するんでしょうかね?

それにしても埋め込み型サイ・エクスパンダーってやばそう…。


超人ロック風の抱擁 2巻 (ヤングキングコミックス)
少年画報社
2011-12-28
聖 悠紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超人ロック風の抱擁 2巻 (ヤングキングコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]超人ロック 風の抱擁 2巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる