屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]機動戦士ガンダムさん やっつめの巻 と ニッポン☆再発見

<<   作成日時 : 2011/12/27 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はこれで終わりかと思っていました。実際、ガルマとシャアのお笑いコンビの話はここで終わりですね。というか、こんな強引に本編に結びつける終わりでいいのか(^^;。

ガンダム創世記も興味深いです。板野さんもガンダムやってたんですか。個人の履歴にはあまり興味がないので、知りませんでした。ガンダム映画公開当時はばっちり見に行きましたけど、当時は間をおかずに公開されてうれしかった反面、Iとかは「テレビの流用か」と残念に思ったものですが、今だったらそんな無茶なという気持ちはちょっとわかります。

IIIの「めぐりあい宇宙」は映画公開時にでっかいぽすたー(A0くらい?)もらってとてもご満悦でした。あれはさすがに捨てたかな…結構いい値段が(ぉぃ)つくと思います。でも貼ったから画鋲の跡が…。

ともかく、そういうガンダム創世記のために買ってます。戯れに同時発売の機動戦士ガンダムさん ニッポン☆再発見も買ってみたんですが…こっちは買わなくてもよかったかな(^^;。まぁ一発で笑えることは笑えますが…。


機動戦士ガンダムさん やっつめの巻
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-12-22
大和田 秀樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムさん やっつめの巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



機動戦士ガンダムさん ニッポン☆再発見 (角川コミックス・エース 40-33)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-12-22
大和田 秀樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムさん ニッポン☆再発見 (角川コミックス・エース 40-33) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]機動戦士ガンダムさん やっつめの巻 と ニッポン☆再発見 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる