屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]バクマン16巻

<<   作成日時 : 2012/01/05 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新妻 vs 福田組その他大勢バトル勃発。

自分のCROWを終わらせたくて17週連続一位じゃなかったら連載終了を撤回するという新妻師匠。かっこいいね。かつてドラゴンボールも作者はやりたくなかったのに延々続いたとかいう噂を聞いたことがありますが、作者が意図したタイミングで連載を終了させられるのはいいことです。いまだにそう言う漫画ちらほらありますが…。

そういえばデスノートも始まった当初は「これ引き伸ばしするのも限度があるだろ」と思ったら、Lの後釜がやや延びたものの、比較的ちゃんと終わった印象があります。

最後は50歳の新人がなぜか突然面白い原稿を持ち込む話。実際やったら受ける…のかな?あのぱんちらファイト(^^;。もちろん彼の影が見え隠れしそうな感じで17巻へ続きます。


バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
集英社
小畑 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バクマン。 16 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]バクマン16巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる