屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]マスターキートン完全版7巻

<<   作成日時 : 2012/01/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キートンの超人ぶりの第七巻(まぁいつも同じですが)。探偵、軍人、救出者、考古学者としてのキートンの話がそれぞれ詰まっています。個人的に好きなのは「祈りのタペストリー」です。

古城を売りに来た業突く張りのおじいちゃんがキートンに祇園祭を案内してもらうついでに自分の祖先のルーツを正しく思いだす…こんなしんみりした話がいいですね。殺伐とした話もいいんですけどどうも(^^;。

この話の連載当時はまだバブルがあったころで、日本の不動産屋がヨーロッパの古城を買うという話はありふれたものだったと記憶しています。今ではとてもとても…かもしれませんけどね。そういう視線で見るとキートン面白いです。


MASTER KEATON 7 完全版 (ビッグコミックススペシャル)
小学館
2012-01-30
浦沢 直樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MASTER KEATON 7 完全版 (ビッグコミックススペシャル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]マスターキートン完全版7巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる