屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]超人ロック 嗤う男 4巻

<<   作成日時 : 2012/01/23 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このお話も終わり。しかし最後は意外な終わり方というか、多くの話はトラブルが終わってめでたしめでたし…なわけですが、トラブルが終わった後もなぜかレースが続く(^^;。しかしとことんいかれてますな。もうちょっと手加減すればドキドキスリル一杯レースでいいはずなのに。

毎回毎回ロックは新しい能力身に着けるけど、今回は意外なスキル(?)を公開。若返りが受けられるとはいえ、50年かかるスキルって持ったらもう一生食っていけそうな気もするけど、10寝位にしておかないと割が合わない気もします。

最後はいつものようにさようなら〜。次はどこ行くというか、何年後でしょうか?


超人ロック 嗤う男 4 Locke The Superman SNEERING MAN (MFコミックス フラッパーシリーズ)
メディアファクトリー
2012-01-23
聖悠紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超人ロック 嗤う男 4 Locke The Superman SNEERING MAN (MFコミックス フラッパーシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]超人ロック 嗤う男 4巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる