屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]軍靴のバルツァー 2巻

<<   作成日時 : 2012/02/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

騎兵科のエースは男装の麗人でした。

国力の増強には少々強引な手段を使っても国力増強ということで砲兵科の生徒(主席)の実家の兵器工場をTOBして第二王子直轄工場に接収。やることは強引だけど、この状況だったらある程度強引な手順も必要ですかね。

でも面白くないのは買収された側と第一王子。ちょっと怪しげな新聞記者が扇動して首都へデモを行うことに。それに駆り出される学校の兵士たち。

騎兵科の生徒をだま蔵化して出撃したバルツァーは騎兵科の生徒をなだめすかして強行偵察という名の突撃を刊行。100名ちょっとと結構いたんですな。騎兵は馬もいるから補給がないと行動の制限されっぷりが半端ないけど、近所なら問題ないのか。

デモ隊がなぜかライフルまで持っている状況で突撃する騎兵科生徒の面々。さて、この突撃はどうなることやら。


軍靴のバルツァー 2 (BUNCH COMICS)
新潮社
2011-12-09
中島 三千恒

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 軍靴のバルツァー 2 (BUNCH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]軍靴のバルツァー 2巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる