屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]マスターキートン完全版8巻

<<   作成日時 : 2012/03/03 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何が一番驚いたって、マスターキートンの続編(20年後が舞台)が連載されるってことが驚いた(帯に載ってる)。3/19の連載開始が楽しみです。

連載当時のキートンは多分30台半ばくらい?としても50前後ですか?果たして考古学で一発当ててるか、それとも発掘で莫大な借金でも抱えて探偵業に戻る話でもしているのか(^^;。

今回もまたいいのか悪いのか、幼いころ核の光にあこがれた少年達が立派な核物理学者になって、ソ連崩壊とともに運命を分かたれた話とかほんとに、福島原発の事故から一年、身につまされる話です。

保険調査員キートンが誕生した「オプの生まれた日」もダニエルとのなれ初め(^^;が面白い。今回はいろいろキートンがしてやられた(?)話とか、ちょっとバッドエンドっぽい話が多いですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]マスターキートン完全版8巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる