屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]あまんちゅ 4巻

<<   作成日時 : 2012/03/14 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もほんわか話。顧問と姫の大冒険、てこの東京時代の友達がやってきて、ぴかりとかと意外と仲良くやっているので嫉妬してしまう話(よくあるか)。夏休み前のだるまさんが転んだを一同で真剣にやる話。なぜてこはそんなに強い。

そういえばてこは双葉って名前があったんだ(^^;。

スキューバって社会人じゃないと金銭的にきっついイメージがあるんですが、タンクとか大変だよねぇ。先生も小遣い稼ぎができると思ったのに、残念(^^;。

体験ダイビングなどでちょっと違う状況になると確かにパニックになりそうです。水中という地球の上でこれだったら、宇宙だとどうなるんでしょうねー。ちょっと想像もつきません。

そういえば三巻と四巻の間がかなり空いた気がするんですが、今後もこんな感じ?


あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)
マッグガーデン
天野 こずえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]あまんちゅ 4巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる