屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]HUNTER × HUNTER 30巻

<<   作成日時 : 2012/04/05 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蟻編が割とあっさり終了。あんなに侃侃諤諤して、最強(と思われる)ネテロ会長でさえ届かなかった蟻の王をあっさり爆弾に仕込まれた、連鎖的に効果が続く(それぞれキャリアになる)毒で倒せるのか…あっさり目に終わったような印象がありますが、話の幕引きは蟻が人間に近づく感じでなかなかよかったです。

で、中盤からはネテロ会長の死亡に伴う会長選挙。今まで端端に出てきてちょっとどんな人物かと思っていたけど、こんな人ですか…副会長のパリストン。なんというかもう引っ掻き回すのが生きがいというか…連載読んでいたらそういう人だったのかと思うんですが。

で、すっだもんだのあげく、投票ルールをくじ引きで決めようという段階になって、ビーンズが「これがハンターか」とひとりごちるのですが、連載の時このページ読んだだけではよくわからなかった。

けど、読み進めるとああこういうこととわかる。相手を思い通りに動かしてこそハンター。役者はそろったけど、さて、ジンの思うとおりに踊るのでしょうか?いや、踊らない方がジンは楽しそうですが。

連載も中断しているけど、早く31巻でないかなー。


HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-04-04
冨樫 義博

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]HUNTER × HUNTER 30巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる