屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]ジョジョリオン 2巻

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと久しぶりすぎて東方定助(仮)が笹目桜二郎をどうやって倒したのか思い出せないくらい。まぁ話が切れているので、スカッと忘れても大丈夫。

東方定助(仮)は吉良吉影そっくりだけど実は違うみたい…とおもいつつ、吉良の足りないxxが定助についている。あれとかこれとかそれとか。

東方家に厄介になるということになって、この東方家は第七部のスティール・ボール・ランの曾孫にあたるらしい。普通の家庭かと思ったらさにあらず。父ちゃん筆頭に一癖も二癖もありそうな面々。あの常秀の家族というべきか。

厄介になる条件として大弥の世話をする定助(仮)。しかし例によってというべきか、スタンド使いでなかなか厄介な能力ですね。他愛もない能力に見えるけど、使いどころと彼女のスキルでかなり手ごわい。

あの二階といい、東方家はなかなか秘密が多そうです。


ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-04-19
荒木 飛呂彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]ジョジョリオン 2巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる