屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]バクマン20巻

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終巻ですね。最後は最高と美保の結婚まで一直線ですね。

美保との話題がREVERSIの菜保役を美保がやると思ったらこの騒ぎでどうにもならなくなったので、公開オーディションの運びに。いまどきの声優は割と普通のテレビにも出ているから、話題になったら確かにありそうなシナリオですかね。

まぁ、やはりというか、落ち着くところに落ち着いた感じで、アニメの放送もスタート。REVERSIも予定通りアニメ前に終了と。昨今連載中の原作をアニメにすることも多いようですが、できれば完結した作品をやってくれた方がいいなぁ。

REVERSIの終わり方、描きこみすごいな。確かにあれならかなり前から準備しておかないとつらいですね。どこかで同じような半端ない書き込みの終わり方した漫画があったような…気がする。

しかしこれでバクマンも終わったかー。次は何読むかな。


バクマン。 20 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-07-04
小畑 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バクマン。 20 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]バクマン20巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる