屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]バビル二世ザ・リターナー 6巻

<<   作成日時 : 2012/10/29 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほとんどバトルだらけの第六巻。バビル二世のお兄ちゃん…じゃなくて、ヨミもいろいろなリスクを負ってバビル二世に加勢します。

しかもバビルにやられたのかと思いきや、ちゃっかり生きていて、MJ12メンバーの視覚を乗っ取っていて、五次元の世界にテレポートですか。イメージできないところにはいけないものの、イメージできたら次元を超えられるのか(^^;。

しかし、エリア51の宇宙船が因果律の崩壊により、三次元の世界に登場してバビルも総力戦。支配者のリミッターを外すのどうのというのは外すんでしょうかね…次回に続く。


バビル2世ザ・リターナー 6 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
2012-10-19
横山 光輝

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バビル2世ザ・リターナー 6 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]バビル二世ザ・リターナー 6巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる