屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]リアル

<<   作成日時 : 2012/11/26 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、チームが勝てないと、自分が絶対的な力を持てばいいじゃない、みたいなことを思っちゃうよね。団体競技に限らずなんでも。

車いすバスケのAキャンプ…代表合宿みたいなものと思っていた戸川はあまりの違いっぷりに面食らうけど、やはり個の力だけでは行き詰る、もしくは今までと同じということを身をもって知らさせる感じがとても好ましいというか、リアルというか。

方や同じく下半身損傷したプロレス悪役の白鳥さん。無理だという言葉をはねのけて、いざリングへ…最後に声援を呉れた人たちに声をかけるみたいだけど、その最後の言葉はどんな言葉なんでしょうね。興味深いです。

イメチェンしたノブのお母さん…あれはほんとうにお母さんだと意識して書いているのかと思うくらいのイメチェン振りでこわい(^^;。


REAL 12 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
2012-11-22
井上 雄彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by REAL 12 (ヤングジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]リアル 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる