屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]暗殺教室 3巻

<<   作成日時 : 2013/03/05 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい感じに生徒が成長しています。どういう話に転ぶのかと思っていたんですが、どうやら方針はハートフル方面に進んでいるんですね。

修学旅行暗殺も殺せんせーが圧倒的な能力を見せつけて一流の腕利きをあっさり改心。ついでに絡んできた不良たちも改心。殺せんせー世界全人類改心させる気か。

しまいには科学の粋を集めた固定自律放題こと、「律」まで生徒と共同することを学習させてしまうんですね。二人投入されるもう一人はどんな人(?)なんでしょう…って連載では登場済みだけど。

さて、これも渋々物理本を買ったのですが、第一巻がついこの前出たということを考えると、Kindle版は年末ですかね…しょぼーん。


暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)
集英社
2013-03-04
松井 優征

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 暗殺教室 3 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]暗殺教室 3巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる