屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]超時空要塞マクロス THE FIRST 5巻

<<   作成日時 : 2013/03/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミリアも出てきたし、話が進むかなーと思ったらいきなり番外編&河森さんと美樹本さんの対談が半分くらい占めてるし(^^;。面白いからいいけど…。

昔は確かに割と住所がオープンでお手紙とか出していたような気がします。今やそんな全国の動向の使途つながる場所はニコニコ動画とか、YouTubeとかになるんでしょうかね。

一緒に入っている外伝みたいな話はまだ統合戦争が続いて終わりに近づいたころ、ですかね。シャミーの殺人管制面白い。頭の中ではすごく計算できているんでしょうけど、人間の感情を入れていないから「当たらなければいい」というアクロバット管制w。

クリスマスで浮かれている南アタリア島に反統合軍勢力が襲ってきて、どうなることやら?

これも電子書籍でほしいなー。


超時空要塞マクロス THE FIRST -5 (カドカワコミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2013-03-22
美樹本 晴彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超時空要塞マクロス THE FIRST -5 (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]超時空要塞マクロス THE FIRST 5巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる