アクセスカウンタ

<<  2014年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
[BD]ナイトライダーBD-BOX
うわー懐かしい。ナイトライダー夢中になってみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 05:41
[漫画]Kindleセール最大70%ポイントバック(期間限定)
多くの出版社のKindle漫画が70%(お高い本は30%)のポイントバックになっています。多くの出版社の一巻(中には二巻以降も)が対象ですね。70%なので、2冊買ったらもう1冊って感じでしょうか。一巻はよほど読みたいもの以外はこうやってセール狙うのがいいですね(^^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 07:33
[漫画]グラゼニ15巻
成り行きというか、売り言葉に買い言葉でポスティングをやってしまうといってしまった凡田。とんとん拍子に進んだ…とまではいかず、やはりポスティング言うなら時期が悪かった。結局手を上げたのはブルーソックス一つだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 05:19
[漫画]蒼き鋼のアルペジオ9巻
8巻がすぐ出た印象があったので、9巻はなんか久しぶりですね。というわけでkindle版購入。あまりに久しぶりすぎて8巻の内容かなり忘れてる(^^;。イオナの「万年二位代理」という体操服(?)も何のことかしばらく意味がわからなかったくらいだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 04:09

<<  2014年7月のブログ記事  >> 

トップへ


屋根裏部屋別館blog 2014年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる