アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
[漫画]ジャイアントキリング32巻
名古屋戦。雨の中にも拘わらず名古屋のペペのコンディションは絶好調。もう撃ったら入るという感じで組織の力でもどうにも太刀打ちできそうにない感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 09:04
[漫画]1/11(じゅういちぶんのいち)
漫画の世界ではちょっと変わったサッカー漫画。小さいころ天才とおだてられたけど、挫折してしまった少年とへたっぴだったけど、熱心に頑張った結果女子サッカー日本代表になったけど道半ばで、早逝した四季との約束、チャンピオンズリーグで優勝するという目標に向けてまい進する、という話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 05:57
[漫画]GIANT KILLING26巻
今度の試合はいまいち調子が上がらない千葉。今までの相手と違って、監督はクールでシステマティックなチームづくりをモットーにして、選手にも要求しているようで。典型的なヨーロッパサッカーという感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 00:46
[漫画]ジャイアントキリング
サポーターグループスカルズと副会長との悶着終了。スカルズも結構いろいろあってできたグループなんですねぇ。プライベートでいろいろあってそのうっ憤を晴らすために力をかけると。決して選手を否定しない、声援だけ送るという方針だったけど、この前のバスを囲むってのはやりすぎだったと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 23:37
[漫画]GIANT KILLING 24巻
川崎戦終了。全開はやられたものの、今回は成長を見せつけてETUの勝利! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 00:19
[漫画]GIANT KILLING 23巻
楽しい試合の時間です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 23:28
[漫画]ジャイアントキリング22巻
タッツミーとサックラーの監督同士の戦い終了。タッツミーが経験とチームの力の差というか、山形の若さが少し出たという展開なんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 00:42
[漫画]ジャイアントキリング21巻
この巻でもモンテビアとの決着つかず。残り8分でガブリエル投入といういいところで終わっちゃったなー。次の22巻はまだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 22:04
[漫画]ジャイアントキリング20巻
とうとう20巻の大台に乗りました。でもまだ達海の監督業のゴールは見えません。代表監督になって優勝するまで続ける? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 00:48
[漫画]ジャイアントキリング19巻
ダメダメ君だった椿がやっと覚醒…の第一歩をしるす巻ですね。そのきっかけをくれたのはサポーターの小さい子供たち。これから連続出場記録を伸ばすぞって矢先に累積警告で出れなくなるし。最後まで閉まらないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 18:16
[漫画]GIANT KILLING 18巻
親が親なら子も子ですね。親のサポーター争いに愛想を尽かしたコータたちが子供サポータークラブを発足。人が三人集まると派閥ができるというけど、ほんとにそのまま…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 16:16
[漫画]GIANT KILLING 17巻
後半戦に向けてキャンプの仕上げ…でもはいでしょうが、大学生相手の試合開始。いつもと同じポジションではできないETUの面々。戸惑いながらもなんとか互角の戦いを続けてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 00:25
[漫画]GIANT KILLING 16巻
達海の過去話と、現在のETUCにリンクさせるインターミッション的なお話ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 15:14
[漫画]ジャイアントキリング14巻
サッカー選手につきものの移籍。うん億円という移籍金もあれば、そうでないものもあります。今回もそんな華々しくない移籍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 23:51

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ


屋根裏部屋別館blog サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる