屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]彼女のカレラ14巻

<<   作成日時 : 2009/09/19 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう14巻なんですね。主人公は成長したような、していないような(^^;。

今回は964RSが復帰して、新しい出会い。車とはある意味切っても切り離せないお酒についてほぼ一巻使って話が転がされています。私も飲んだら乗らない人ですけど、過信はいかんですね。

水も料理に重要なふぁくたーだとかたられていますが、それぞれのミネラルウォーターちょっと飲んでみたくなりました。

ちなみにこの前数年ぶりに会った会社の後輩がポルシェのっていると聞いてはいたのですが、彼も964だったそうです。いいなーって、だとするとエアコンないの?これに登場するのはRSだからなくてもあたりまえだけど、RやRSでなければあってもおかしくない…かも。


彼女のカレラ 14 (プレイボーイコミックス)
集英社
麻宮 騎亜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]彼女のカレラ14巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる