屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]王様の仕立て屋〜サルト・フィニート 26巻

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一言でいえば、女の戦いが勃発したお話?

この大不況で仕立て業界も大変になり、オールイギリス製を誇りにしていたサヴィル・ロウも妥協を迫られることになり、生地を囲っているため、ジラソーレには生地が手に入らない。その代わりになるような生地をロンドン支店長が手に入れに来てユウのところでなぜか内弟子修行を始めた…という感じ。

そうなると黙っていられないのがパリ支店のエレナ店長(^^;。靡かないはずだったのに〜ということでいてもたってもいられなくなり、ナポリまで飛んでくる。

女の嫉妬、世界経済状態、相変わらず外連味のあるユウの仕立て。本格派になるのかな〜と思っていたけど、やはり彼にはこういうけれんのある話のほうが話が転がりやすくて面白いですね。

一度はエレナがわだかまりを解いて帰国したけど、まだまだ続くようです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]王様の仕立て屋〜サルト・フィニート 26巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる