屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]ジャイアントキリング15巻

<<   作成日時 : 2010/05/26 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思い出話は続きます。ある程度まとまった話だと、単行本を連続で出してくれるようですね。サッカーみたいにリズムが重要な漫画だとこういう配慮は助かります。

最近はNHKBSのMAGネットでも一押しのサッカー漫画として取り上げられました。アニメもみていますけど、ちゃんと選手のスパイクそれぞれキャラクターごとに違うんですね。走り方も昔のキャプテン翼のころとは大違い。

10年前、達海が中心選手だったころの思い出話は続きます。選手としての領域を超えて頑張る達海にとうとう限界が来て、膝をやってしまったところに海外からのオファー。

さて、どうなるといっても、達海は海外に行ってしまうことはもうわかっているわけだけど、そこに至るまでの葛藤がどんな感じで描かれるのか楽しみです。


GIANT KILLING(15) (モーニングKC)
講談社
ツジトモ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]ジャイアントキリング15巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる