屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]超人ロック ニルヴァーナ3巻

<<   作成日時 : 2010/09/08 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず「3」のデザインがスゲーわかりづらくて、ほんとにこれが最新の三巻かよくわかりませんでした(^^;。

第二段階をいきなり使ってお前惑星でも破壊するんだみたいな力を無意識に使うロック。無意識って怖いねぇ。そして、いよいよジオイド弾がばらまかれる様子はまさにライガー教授の反銀河戦争の再演。懐かしい。何千年ぶり?

あの時ライガー教授を止められなかったのを心底悔いているロック。今度こそ止められるんでしょうか?第四巻が楽しみですというか、忘れないようにしたいと思います(^^;。


超人ロック ニルヴァーナ (3) (ヤングキングコミックス)
少年画報社
2010-08-30
聖 悠紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超人ロック ニルヴァーナ (3) (ヤングキングコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]超人ロック ニルヴァーナ3巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる