屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]クリスティ・ハイテンション 7巻(最終巻)

<<   作成日時 : 2011/11/21 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終巻ですか。意外と長く続いたもんですが、新谷さんの作品はエリア88以降長くはならないですね。

最終巻はホームズとはほとんど関係なく、クリスティの父親が帰国するにあたってのどたばた。用は向こうでの権力争いというか、新しいことをする人は疎まれるという騒動から暗殺団がクリスティのイギリスに派遣されて、撃退するってやつですな。

最後はオールスターキャストで個人ごとの技能を使って撃退&めでたしめでたしって感じのすっきりさわやか後始末。クリスティの血縁からもう少し話が転がるかと思ったんですが、さすがにそれやったらイギリスからクレーム来るのかな…(^^;。


クリスティ・ハイテンション 7 (MFコミックス)
メディアファクトリー
2011-10-22
新谷かおる

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クリスティ・ハイテンション 7 (MFコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]クリスティ・ハイテンション 7巻(最終巻) 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる