屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]GIANT KILLING 23巻

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しい試合の時間です。

スポンサー様をゲストに迎えて双方レギュラーメンバーではなく、さらには守備に不安の残る布陣。となると攻撃力を売りにしているチーム同士、必然的に打ち合いになる試合展開。

なんだかんだ双方攻撃かみ合った挙句、前半終わって、2-2。お互い若い選手の伸びしろを存分に発揮していていい感じです。ベンチ外のメンバーもちょっとやきもき。

激しいのは選手だけじゃなくてサポーターのちびっこ、ちょっと前の親父世代。実はずーっと見ていたじーちゃん世代。意外と玄人の観察眼ですねー。サポーターがなしくずしに解散してもずっと見ていたんですね。一度はまった人たちは…って感じでしょうか。

怒涛の後半戦は次巻に続くみたいです。


GIANT KILLING(23) (モーニング KC)
講談社
2012-04-23
ツジトモ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIANT KILLING(23) (モーニング KC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]GIANT KILLING 23巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる