屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]おおきく振りかぶって19巻

<<   作成日時 : 2012/06/23 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ARC対武蔵野も終盤。正捕手になっても打たれますなー。結局終盤にコールド負け。がんばったけどここまででしたか。ARCの層は厚かった。

最後に榛名と阿部の仲直り。まぁ投球で怪我していたら荒れるなぁ。それにしても自分だけさっぱりと謝ってすっきりするってうーん(^^;。

「甲子園に行く」といっても、実際に甲子園みていなければイメージしにくいから三泊四日の強行軍(うち二泊は車中泊)。埼玉大阪なら便もいっぱい出ているし、リーズナブルですかね。甲子園球場は高校時代にいた高校が出場したので、二回行きました。試合は二回目で負けたんですが、いってよかったかなと思います。

単なる応援でもそうだから出場目指す子供たちは確かにモチベーション上がるんでしょうね。そして見るだけではってことで、ついでに地元(?)の高校と試合までやるようで。次の20巻はその試合のお話になるのでしょう。連載では読んだのですが、もうずいぶん前…のはず。はやくでないかな。

そういえば、もうすぐ高校野球が始まるということで、行きつけの本屋で高校野球関連の漫画を並べていました。砂の栄冠、ラストイニング、ダイヤのエースなどが並んでいました。どれも読んでいますが、個人的には砂の栄冠がおすすめかな?ダイヤのエースは伝統的な高校野球ですが、ダイヤのエース以外は違う面から切り取っていて、面白いですよ。


おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
講談社
2012-06-22
ひぐち アサ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]おおきく振りかぶって19巻 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる