屋根裏部屋別館blog

アクセスカウンタ

zoom RSS [漫画]ジャイアントキリング

<<   作成日時 : 2012/10/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サポーターグループスカルズと副会長との悶着終了。スカルズも結構いろいろあってできたグループなんですねぇ。プライベートでいろいろあってそのうっ憤を晴らすために力をかけると。決して選手を否定しない、声援だけ送るという方針だったけど、この前のバスを囲むってのはやりすぎだったと。

副会長にもあとちょっとで手を出すところだったのでこれはスカルズの本意ではないというなかなか硬派な人たちですね。で、そのお詫びに次回は主要メンバーが活動自粛と。入れ替わりではないけれど、ゴローたちも昔の町内会の人たちと一緒にアウェイ対戦の小旅行。

どーすんのよと思ったら、スカルズの主要メンバーがいないので、誰も仕切れない。千葉の監督はかなりレベルの高いことを要求しているけど、選手がいまいちうまくやれていないためにETUの下の位置に甘んじている状況らしいですね。ETUを研究し尽くして上昇の気配をうかがおうとする序盤。次の巻早く出ないかな。


GIANT KILLING(25) (モーニング KC)
講談社
2012-10-23
ツジトモ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIANT KILLING(25) (モーニング KC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

[漫画]ジャイアントキリング 屋根裏部屋別館blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる